親子で楽しむ体験型SDGsイベント 「みらいたうんへようこそ!」を開催しました。

2025年12月10日

株式会社クリエイトリンクでは、親子で楽しくSDGsが学べるWEBサイト「みらいたうん」を展開しています。
2025年11月に全国のアリオ・グランツリー武蔵小杉・プライムツリー赤池・セブンパーク天美で遊んで学べるリアルイベント「みらいたうんへようこそ!」を開催しました。
本取り組みでは、「みらいたうん」を活用した店舗共通企画として、定期的にSDGs関連イベントを各店で実施しています。
今回は「みらいたうんと一緒に学ぶ」をテーマに、各店が環境問題や文化について学ぶワークショップや地域と連携した企画など、楽しく学べるイベントを開催しました。
当社は、今後もショッピングセンターを通じて、お客様に価値ある体験や教育の場を提供していきます。

>>>詳しくはこちら