ニュースリリース | 商業施設の企画・開発から運営まで | セブン&アイ・クリエイトリンク

新しい今日がある セブン & アイ HLDGS.

ニュースリリースNEWS RELEASE

会社設立10周年企画「スマイルフラワープロジェクト」を7月より始動

2015.06.24

当社設立10周年記念事業である「スマイルフラワープロジェクト」は、自社物件と周辺エリアを
ステージとし、近隣にお住いのお子様と当社スタッフが花植えを一緒に行う「参加型プロジェクト」です。

現代は、「人と人とのふれあい」「自然との共生」「生命の尊さ」等を感じられる機会が少なくなりつつあります。当社は会社設立10周年をひとつのきっかけとし、店舗を通じて地域のお客様、そして未来を担う子供たちに、「笑顔」「喜び」「地域の和」を育んでいきたいという想いからこのプロジェクトを立ち上げました。


【イベント概要】
■実施期間
7月~10月(第1弾)
10月~12月(第2弾)

■実施場所
セブンタウン小豆沢
セブンタウンせんげん台
モールプラザ草加
セブンタウン常盤平
ショッピングプラザ鎌ヶ谷

■内容
上記5店舗周辺にある幼稚園と協力し、SC施設内・周辺道路で花を育てます。
季節ごとの花を楽しめるよう、苗植えのイベントは2回に分けてイベントを開催します。
また、プロジェクト期間中、「せんげん台、小豆沢、鎌ヶ谷」の3店舗限定でプロジェクトロゴを
イメージし、お花で笑顔を作成いたします。

>>>詳しくはこちら