第二種金融商品取引業務に関する苦情・紛争解決の体制について | 商業施設の企画・開発から運営まで | セブン&アイ・クリエイトリンク

新しい今日がある セブン & アイ HLDGS.

第二種金融商品取引業務に関する苦情・紛争解決の体制について 

苦情・紛争解決の体制

当社は、第二種金融商品取引業務に関するお客様からの苦情等に対しては、当社の加入する一般社団法人第二種金融商品取引業協会の業務委託先である特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(以下「FINMAC」といいます。)が行なう苦情処理の手続に従って、その解決に努めます。また、同様に紛争の解決にあたっては、FINMACが行うあっせんの手続きに従って、その解決に努めます。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(略称:FINMAC)
所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電話番号 0120-64-5005
ホームページ http://www.finmac.or.jp/